近場のレジャーなら、意外な穴場の田無駅前…… | 西東京市周辺の不動産をお探しなら株式会社三成産業にお任せ下さい。

ERA LIXIL 不動産ショップ・三成産業|ひばりヶ丘駅そば
近場のレジャーなら、意外な穴場の田無駅前……

飛び石連休の今年のゴールデンウイーク。

 

特に、小学生・中学生がいるご家庭では、帰省や旅行もしにくい、でも家でじっとしているのはつまらない……という悩ましい連休になっているのでは?

 

そこで注目したいのが地元のレジャーですが、今回は、意外な穴場をご紹介しましょう!

 

……といっても、これまでも何度もご紹介している場所なのですが、

それは、田無駅前のアスタです!

 

アスタの2階センターコートでは、さまざまなイベントが行われています。

この連休中は、お子さんたちが楽しめる企画が用意されていますよ!

 

明日5月3日から5日までは、「トレジャーハンター化石鉱石発掘体験&ペイントザダイナソー」(1回300円)。

 

子どもの日の5月5日は「じょうもんマスター 下野谷遺跡 縄文達人ゲーム&ザ・パネル展」(西東京市社会教育課主催)。

 

5月6日から14日までは「木工・和雑貨市」なので、こちらは大人向けですね~。

 

詳しくはアスタのホームページをご覧くださいね!

https://www.asta.co.jp/event/

 

投稿日:2022/05/02